SUPER JUNIORヒチョルが交通事故に遭う

October 4, 2017Comments Off on SUPER JUNIORヒチョルが交通事故に遭う

SUPER JUNIORヒチョルが交通事故に遭い話題になっています。

27日、ヒチョルがJTBC「知ってるお兄さん」の撮影の為、京畿道一山にあるスタジオに向う途中に交通事故に遭いました。マネージャーの運転する車に乗っていたヒチョルやスタッフは幸いにも負傷は受けてないと伝えられています。

ヒチョル

交通事故について

ヒチョルは「事故当時、マネージャーは慎重に運転していて皆がシートベルトを着用しており怪我はしていない。事故後、マネージャーだけ現場検証に残り、撮影時間に遅れないようにスタイリストと移動した。」と伝えています。

交通事故後

ヒチョルは「知っているお兄さんの録画現場で、カン・ホドン兄さんや先輩たち、製作陣および所属会社SMスタッフたちも私の心配をしながら病院に行ってみろと言った。負傷がなく、私が’知っているお兄さんの番組に出演していて責任感があり、予定通り収録に参加して今は楽しく撮影している」と明かしています。

JTBC「知ってるお兄さん」

心配している方々へ

ヒチョルは「両親にも大丈夫だとお伝えした。ファンにも私は大丈夫だから心配しないようにともう1度申し上げたい。万が一に備え、後に病院で検査を受けることもあるが、負傷なく良い状態だ」と伝えています。

韓国のネット上では・・・

・わずかな事故でも交通事故は、後遺症を考える必要があるので必ず病院に行って診断を受けて下さい

・スーパージュニアは、交通事故に頻繁に遭っているので、みんな気をつけて良い姿たくさん見せてください

・SMエンターテイメントは、スーパージュニアのキュヒョンもヒチョルも交通事故で大きく傷ついた人々であり、10年以上経った今も医療科に通いながらリハビリ治療する人なのに、安全により気を使ってください

・スーパージュニアは、何故このように交通事故が多いの?

・無事でよかった

・ヒム兄~前の事故で脚に鉄心が入っているのだから小さい事故でも必ず病院で診察を受けてください

・・・など様々な意見があります。

Categories: 一般ニュース